かなり久しぶりにクレープを焼きました[みんな:01]
甘さ控えめのミルクレープに。
photo:01

同期の子達が遊びに来てくれたので、作ってみたー♫
喜んでくれて嬉しいな[みんな:02]

たくさんおしゃべりできて、
娘もたくさん遊んでもらって、
母娘共に楽しい時間を過ごせました[みんな:03]

最近入籍した子の結婚式準備の話をしたり指輪
参考に?見せて~って言われてた私達の結婚式のDVDを久しぶりに見て、懐かしくなりましたー!
娘はDVDを見て、
『あ!パパ!パパ!』って言ってたけどママって言わなかったなぁ[みんな:04]
なぜ?ちゃんとメイクしてるから?[みんな:05]


iPhoneからの投稿