かなり久しぶりにクレープを焼きました![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/20/200-810-05/4292757.gif)
甘さ控えめのミルクレープに。
同期の子達が遊びに来てくれたので、作ってみたー♫
喜んでくれて嬉しいな![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
たくさんおしゃべりできて、
娘もたくさん遊んでもらって、
母娘共に楽しい時間を過ごせました![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
最近入籍した子の結婚式準備の話をしたり
参考に?見せて~って言われてた私達の結婚式のDVDを久しぶりに見て、懐かしくなりましたー!
娘はDVDを見て、
『あ!パパ!パパ!』って言ってたけどママって言わなかったなぁ![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/em/empty-dream0-0/10285.gif)
なぜ?ちゃんとメイクしてるから?![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/20/200-810-05/4292757.gif)
甘さ控えめのミルクレープに。
同期の子達が遊びに来てくれたので、作ってみたー♫
喜んでくれて嬉しいな
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
たくさんおしゃべりできて、
娘もたくさん遊んでもらって、
母娘共に楽しい時間を過ごせました
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
最近入籍した子の結婚式準備の話をしたり

参考に?見せて~って言われてた私達の結婚式のDVDを久しぶりに見て、懐かしくなりましたー!
娘はDVDを見て、
『あ!パパ!パパ!』って言ってたけどママって言わなかったなぁ
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/em/empty-dream0-0/10285.gif)
なぜ?ちゃんとメイクしてるから?
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
iPhoneからの投稿
