今日はお友達親子と要町にある親子カフェ、ピクニックへー[みんな:01]

娘の大好きなすべり台、おままごとはもちろん、広いキッズスペースの中にはたくさんのおもちゃがありました[みんな:03]
photo:01

photo:02

photo:03

ベビーカー押すのにハマってた[みんな:04]
2人は楽しそうに遊ぶものの、ママ達がキッズスペースから出ちゃうと泣いたり追いかけてきちゃったり。。

ご飯もおいしかった♫
photo:04

娘は、ごはん半分、スパゲティほとんど、にんじん、ウィンナー半分、コーン数粒、ブロッコリー舐めただけ[みんな:05]
でも娘の割には食べたかな[みんな:06]
結構ボリュームありましたー。
フリードリンクなのも嬉しい[みんな:07]
10時~予約してた私達が1番乗りでしたが、お昼頃にかけて続々と来てました。
予約してった方が確実に入れそう[みんな:02]
私は池袋から歩いたんだけど、方向音痴な私でも迷わない、簡単な道のりでした。[みんな:08]
良いカフェだったのでまた行きたいなぁ♡


2人ともカフェを出た後すぐに寝てくれたので、池袋をぷらぷら…の予定が急遽新宿へ移動!
子供服見た後は、伊勢丹でお茶&屋上で遊びました[みんな:09][みんな:10]
またすべり台。[みんな:11]
photo:05

鳥見つけては、いたー!あったー!って2人で言ってたよ足あと
photo:06

photo:07

歩き回って、元気いっぱいでした[みんな:12]

疲れたみたいで、よく寝てる[みんな:13][みんな:14]


iPhoneからの投稿