帽子を嫌がる事が多い娘。。

しまじろうのDVDの歌に合わせると、かぶるようになってきました[みんな:01]
photo:01

やっと帽子買ったー!
昨日、Cちゃん親子とお出かけしたららぽで見つけました[みんな:02]
photo:02

可愛いくてお手頃価格のを見つけられて嬉しいな♡
photo:03

裏地も可愛くて、お洗濯表示のタグをキレイに取れればリバーシブルになるかな?
ママも帽子欲しい~


iPhoneからの投稿