帽子を嫌がる事が多い娘。。
しまじろうのDVDの歌に合わせると、かぶるようになってきました![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
やっと帽子買ったー!
昨日、Cちゃん親子とお出かけしたららぽで見つけました![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
可愛いくてお手頃価格のを見つけられて嬉しいな♡
裏地も可愛くて、お洗濯表示のタグをキレイに取れればリバーシブルになるかな?
ママも帽子欲しい~
iPhoneからの投稿
しまじろうのDVDの歌に合わせると、かぶるようになってきました
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
やっと帽子買ったー!
昨日、Cちゃん親子とお出かけしたららぽで見つけました
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
可愛いくてお手頃価格のを見つけられて嬉しいな♡
裏地も可愛くて、お洗濯表示のタグをキレイに取れればリバーシブルになるかな?
ママも帽子欲しい~
iPhoneからの投稿


