緊急事態な連休 | 柴犬兄弟のワサワサな毎日

柴犬兄弟のワサワサな毎日

オイラ、兄の豆助(まめすけ)14歳そしてオイラの子分 元太(げんた) 13歳オイラ達は血のつながりはないよ。最初はケンカもしたけど、今は本当の兄弟のように仲良しこよし♪みんな仲良くしてね★

緊急事態です救急車ほんまに

元太ガーン


昨日、本日とかかりつけ医にお世話になり

ました、時間外に。


急に腰または背骨の激痛で、はぁはぁダッシュ

止まらなくなり、歩くのも立つのもままなら

ず。それが日曜日の昼前に急激に悪化タラー

病院の診察時間ギリギリでしたが、とりあ

えず連絡携帯わらにもすがる思い、、ってこの

ことですがな、、、


時間外の夕方に診察へ車


痛くて、痛くて、ハァハァダッシュ



とにかく一点見つめたまんま、ハァハァダッシュ


整形外科の先生に触診してもらい、

背骨の下側、腰あたりでギャーもやもやと大泣き。

あまりの痛さに先生の手を噛もうと、、、

大人しい元太がニコ

先生も、これはかなり痛いなぁ、、、チーンと。


痛み止めの注射予防接種をしてもらい、あと、

口内の粘膜からソッコーで吸収する液体の

痛み止めを出してもらいました。

で、昨日は帰宅車



今日も痛みが引かなければ、必ず連絡を、と

言われていたので、朝一で連絡携帯


一睡もできず、朝になってました。

元太ニコ痛みで、寝る姿勢も変えるのが難しく

水飲むために立ち上がるのも億劫なぐらい。


先生〜、アカン〜泣と、連絡し、

本日も昼間は予約でいっぱいのため、時間外

でお世話になりました。


診察台でも腰が下がり、中腰の様な状態で

後ろ足が痛みでガクガク。

これは、痛み止めの種類を変えましょうと

なり、皮下吸収するシールタイプのものを

貼ってもらいました。


獣医さんしか、貼ったり剥がしたりが

できないらしく、剥がすタイミングで、また

病院へ行きます。約72時間後。


早く効いてやって!!!お願い!シール!



で、今、痛みでできる姿勢が限られている

ので、なんかないかな〜?と。

せや!気づき授乳クッションええんちゃう?と

思いつき、ソッコーで買いに行き。

高さを調整電球








中から綿を抜いて、またミシンで縫い合わせ

ましたチョキ







これで、姿勢を支えれそうですグッ





昨夜、一睡もしていないせいか、やっと

ウトウトスターし始めてくれました。



おそらく、怪我のような一時的な腰の

故障であろう、、とのことですが、神経系

の病気も疑われています。

激痛すぎて、今はレントゲン等していません

姿勢を変えることもできないので。


どうか、一時的なものでありますように!!

とりあえず痛みが治りますように!!