おれ、けりいれる | 柴犬兄弟のワサワサな毎日

柴犬兄弟のワサワサな毎日

オイラ、兄の豆助(まめすけ)14歳そしてオイラの子分 元太(げんた) 13歳オイラ達は血のつながりはないよ。最初はケンカもしたけど、今は本当の兄弟のように仲良しこよし♪みんな仲良くしてね★

昨日、豆助爆笑の定期的な整形外科へ車

股関節痛の痛み止め予防接種を打ちに



あっつーぅ笑い

先生、オレの尻に注射しよったー予防接種

体温も計りよったームカムカ

100年早いっつーのーグラサン

だから、後ろ脚で先生に蹴り入れたでグラサン

何すんねんムカムカってな!!


だーかーらー、それしたらアカンハッ言うてる

やろムカムカ言うて、ママにほっぺたグリグリされ

たー(笑)


やめろやーっムカムカってママに応戦して

暑いねん(笑)



ここ3年、股関節が痛くて、病院で診察台に

のっても、しずかーやったのに、注射予防接種

リハビリのおかげで絶好調OK

で、またイヤじゃームカムカを全身で表現する

ように笑タップダンスしてるみたいにワチャ

ワチャあしあとしてます(爆笑)まぁ、元気な証拠。

おおめにみたるわ(笑)


まっ、かわいい後ろ脚でオリャっあしあとって

蹴り入れてる姿、ちょっとかわいいねんけど

な(爆笑)先生、めんご気づき