まめちゃん。げんちゃん。 | 柴犬兄弟のワサワサな毎日

柴犬兄弟のワサワサな毎日

オイラ、兄の豆助(まめすけ)14歳そしてオイラの子分 元太(げんた) 13歳オイラ達は血のつながりはないよ。最初はケンカもしたけど、今は本当の兄弟のように仲良しこよし♪みんな仲良くしてね★

ここ最近の豆助爆笑と元太ニコニコ


豆助爆笑は、モッサリーノから男前になるため

にシャンプーへシャンプードライヤー

迎えに行ったら、車




あっ、ママぁラブラブ



お顔まわりの最終乾かしルンルン


豆助爆笑も元太ニコニコも柴犬には珍しく、ちゃんと

顔を洗わせてくれるそうOK

トリマーさんに、柴犬で初めてやわ気づきって

過去に言われました(笑)


みんな、大騒ぎのどんちゃん騒ぎらしいキラキラ

なんか想像できて、それはそれでかわいいルンルン

想像するだけでニヤニヤしちゃう(笑)チュー





元太ニコニコは、病院の待合で、



寝ようとするオオモノぶり(笑)

睡魔には、勝てへんな(笑)


ママぁ〜、おやすみぃ流れ星