柴犬兄弟のワサワサな毎日

柴犬兄弟のワサワサな毎日

オイラ、兄の豆助(まめすけ)16歳そしてオイラの子分 元太(げんた) 13歳オイラ達は血のつながりはないよ。(元太、2024年9月3日、お空へ帰りました。)最初はケンカもしたけど、今は本当の兄弟のように仲良しこよし♪みんな仲良くしてね★

こんにちワンコchiro


オイラ、兄の 豆助(まめすけ) 14歳LOVE  2009年10月15日 生まれ  広島県出身




そして弟の 元太(げんた) 13歳Wハート   2010年9月10日 生まれ  京都府出身




(・特発性てんかん が見つかり、2012年5月からお薬薬を服用してコントロール中)


みんな、なかよくしてネきゃー










ご注意下さい注意

ミャクミャクではありません気づき

柴犬です(笑)爆笑






うでまくら まいせるふ爆笑笑




爆睡ちゅうzzz

夜が怖いわぁーゲッソリチーン


豆助ニコ、時々すんごい寝方を披露してくれ

ます、、






体、、柔らかいなー(笑)





去年の誕生日に進呈した、ドギボーは、



最近、活躍し出して、この上で爆睡zzzして

くれています拍手最初は、使ってくれなかった

のですが(笑)こんなノーマルな寝相も(笑)





先日、製作してもらった車いすですが、



室内で乗っています気づき

車いすというより、歩行器と言う方がいいかな



だいぶ慣れて、先日はこのまんまで自分で

お水も飲めるようになってきましたグッ


歩行器に乗っていると、下がり気味の頭の

位置も元に戻り、本犬も快適ルンルンそうです


なんやかんや、ボチボチやってますが、

心配ごとが、、、、

先日の痙攣後から、食欲が落ちてしまい、

なかなか戻る気配がないアセアセ

おーい、食欲ー!!かえってこーい!