ご注意下さい![]()
ミャクミャクではありません![]()
柴犬です(笑)![]()
こんにちワンコ
オイラ、兄の 豆助(まめすけ) 14歳
2009年10月15日 生まれ 広島県出身
そして弟の 元太(げんた) 13歳
2010年9月10日 生まれ 京都府出身
(・特発性てんかん が見つかり、2012年5月からお薬
を服用してコントロール中)
みんな、なかよくしてネ
豆助
、時々すんごい寝方を披露してくれ
ます、、
体、、柔らかいなー(笑)
去年の誕生日に進呈した、ドギボーは、
最近、活躍し出して、この上で爆睡
して
くれています
最初は、使ってくれなかった
のですが(笑)こんなノーマルな寝相も(笑)
先日、製作してもらった車いすですが、
室内で乗っています![]()
車いすというより、歩行器と言う方がいいかな
だいぶ慣れて、先日はこのまんまで自分で
お水も飲めるようになってきました![]()
歩行器に乗っていると、下がり気味の頭の
位置も元に戻り、本犬も快適
そうです
なんやかんや、ボチボチやってますが、
心配ごとが、、、、
先日の痙攣後から、食欲が落ちてしまい、
なかなか戻る気配がない![]()
おーい、食欲ー
かえってこーい![]()