検査になりました | 柴犬兄弟のワサワサな毎日

柴犬兄弟のワサワサな毎日

オイラ、兄の豆助(まめすけ)14歳そしてオイラの子分 元太(げんた) 13歳オイラ達は血のつながりはないよ。最初はケンカもしたけど、今は本当の兄弟のように仲良しこよし♪みんな仲良くしてね★

元太ニコ週明けにMRI検査を受けることに

なりそうです。


今日の夕方、あれ?っていう症状があり、

大至急でいつも診てもらっている神経系の

先生に連絡をとりました。


整形外科の先生のもしかしたら、、と、

私のあれ?がビンゴの様子。神経系の

なんらかの故障で今の症状が出てる可能性が

非常に高いということになりました。


違ってくれよ、、頼むわ、、ほんま泣