キリッと | 柴犬兄弟のワサワサな毎日

柴犬兄弟のワサワサな毎日

オイラ、兄の豆助(まめすけ)14歳そしてオイラの子分 元太(げんた) 13歳オイラ達は血のつながりはないよ。最初はケンカもしたけど、今は本当の兄弟のように仲良しこよし♪みんな仲良くしてね★

キリっお願いと元太爆笑



脳神経内科で、順番待ちニコ


今日は、血液検査も。

肝臓の数値が上昇中で、あまり良くないので、

2週間後に再検査となりましたショボーンショボーン

1犬と1名でシュンショボーンショボーン




昨日、豆助ニコ、朝イチでいつもの病院へ。

1番で診てもらいました。

血液検査の結果、炎症反応が上昇。

今の所、リパーゼの数値が上がっていないので

膵炎は大丈夫そう。恐らく、腸炎。

ゴハンおにぎりも水も食べてない、飲めてないで、

点滴と注射をして帰宅車


今朝は、いつものゴハンの量の4分の1を、

完食できましたナイフとフォークよかった、よかった。


ちょっとずつ前進しよう花