ごはん、いらない、、水も | 柴犬兄弟のワサワサな毎日

柴犬兄弟のワサワサな毎日

オイラ、兄の豆助(まめすけ)14歳そしてオイラの子分 元太(げんた) 13歳オイラ達は血のつながりはないよ。最初はケンカもしたけど、今は本当の兄弟のように仲良しこよし♪みんな仲良くしてね★

只今、夜中の0時をまわったとこ


夜間救急にいつでも行けるようにして、

一緒に寝ています爆笑ニコニコニコニコ

豆助、体調不良。

日曜日のお昼過ぎからショボーン

嘔吐に激しい下痢 


いつもの病院が、日曜日のお昼からは休診で

手も足も出ない泣


なるべくなら、待ち時間の長い夜間救急では

なく、いつもの病院へ行きたい。

その方が、豆助の精神的な事を考えると。

けど、もしもの時はいつでも出動やっ!



夜中、元太がニコ

おにぃちゃんの横へニコニコ




んじゃ、一緒に寝ますかねぇーニコニコ



元太、任せたでーニコニコ