じんこうしば | 柴犬兄弟のワサワサな毎日

柴犬兄弟のワサワサな毎日

オイラ、兄の豆助(まめすけ)14歳そしてオイラの子分 元太(げんた) 13歳オイラ達は血のつながりはないよ。最初はケンカもしたけど、今は本当の兄弟のように仲良しこよし♪みんな仲良くしてね★

瞳孔がひらっきっぱなしの元太爆笑

玄関のタイルがアイボリー色なんですが、

これからの季節ひまわり照り返しで眩しさ倍増に

なるため、人工芝を全面に敷きました。

ゴールデンウィーク中にリニューアル。



お家ミニドッグランになりました爆笑ニコニコ




早速、人工芝で楽しんでいます、

お昼間に一緒に外に出てオヤツタイムトロピカルカクテル



ぽーり、ぽーりクッキーのプレゼント豆助爆笑




ぱーり、ぽーりクッキーのプレゼント元太ニコニコ


オヤツタイムが終了したら、



豆助は、警備に爆笑

おれんちの前はタダでは、通さんでグラサン





で、約1犬は、、、



ガンガン陽の当たるとこで、マクドナルドの

ポテトのカホリをお楽しみちゅう(爆笑)気づき


はぁ〜ラブラブポテト〜ラブラブ



(笑)買ったる、買ったるー(爆笑)








で、お庭にこんなヤツ登場笑い




虫よけ、オニヤンマくん。

ぎぇ〜、ニセモノでよかったよーうずまき

ママは、マジでむーりー

ニセモノって分かってんのに、時々ビビる

私がいる(爆笑)大丈夫か?私チーン(笑)