”ずっと弟でいてや、ずっとお兄ちゃんでいてな。” | 柴犬兄弟のワサワサな毎日

柴犬兄弟のワサワサな毎日

オイラ、兄の豆助(まめすけ)14歳そしてオイラの子分 元太(げんた) 13歳オイラ達は血のつながりはないよ。最初はケンカもしたけど、今は本当の兄弟のように仲良しこよし♪みんな仲良くしてね★

ゴンにぃさん、ありがとうございます爆笑ニコニコ


元太爆笑、体調がイマイチ中ですもやもや

大丈夫、これで元気なるなー電球

おにぃさんの応援でイエローハーツ


ホームセンターでの話し、思い出しても涙

出るけど、、笑い話もありまして(爆笑)

豆助ニコを、ホームセンターのケースごしに

会わせてみたら、、ケースに張り付いて

大激怒してました(爆笑)

そりゃそうだな、今まで一人っ子やったし。

で、ワンコの師匠のトリマーさんに相談した

ら、大丈夫、大丈夫!って(笑)最初だけ

やからーって。豆助ニコニコの性格なら大丈夫っ!

って、太鼓判を押されました。

ほんまに大丈夫やった爆笑

元太爆笑を育ててくれたんは、豆助ニコニコ

豆助のお腹であっためてあげたり、おしりの

お掃除してあげたりスターママはマジでビックリ

しました!!まぁ、面倒見のいいことイエローハーツ

ホームセンターで激おこやったのは、別犬

?!(笑)っていうぐらい!!







お口になんかついてんでー、とったるわー

爆笑ニコニコ



真っ赤な他犬爆笑ニコニコでも兄弟以上になれるん

やなぁ、と、教えてもらいましたニコニコ


みんな、元気でおろうなウインク



↓こんなこともやってました(爆笑)スター



よームキーよームキーにぃちゃんよームキー

なにすんねんびっくり




誰にムキってんねんグラサン

にいちゃんにやっ!ムキー




なんやてーっ?!ムキームキームキームキー

にぃちゃん、すいませんでしたガーン



(爆笑)
サマーカットに爆笑のママでした(笑)チュー
え?そっち?!(笑)