冷やし柴犬はじめました〜 扇風機編 | 柴犬兄弟のワサワサな毎日

柴犬兄弟のワサワサな毎日

オイラ、兄の豆助(まめすけ)14歳そしてオイラの子分 元太(げんた) 13歳オイラ達は血のつながりはないよ。最初はケンカもしたけど、今は本当の兄弟のように仲良しこよし♪みんな仲良くしてね★

昨日から、冷やし柴犬爆笑始めました〜



涼しい?ニコニコ


うんニコニコ



Francfrancで買った扇風機財布

小さいけど、すごいパワーキラキラ



日傘等々に装着できるようになってます気づき




本犬爆笑ニコニコしてますが、大緊張から

解放されホッとしてます照れ

膀胱に直接針を刺して、オシッコを抜く、

痛い検査もしました。ほんま強いコで、鳴きも

せず、仰向けで検査さしてくれました。

すんごいイエローハーツで、元太ニコニコ

腹部エコーに、採血予防接種。よく頑張りました。

てんかんの治療で、カンナビジオール(CBD

タブレット)を使用してましたが、先生が

設定していた肝臓の数値が上限値に達した

ので、一旦使用を中止することになりました。

また、不調になってしまう梅雨の時季に使用

するために、肝臓に休憩を。

そして、肝臓の数値、早よ元に戻れー!!