やばい、、 | 柴犬兄弟のワサワサな毎日

柴犬兄弟のワサワサな毎日

オイラ、兄の豆助(まめすけ)14歳そしてオイラの子分 元太(げんた) 13歳オイラ達は血のつながりはないよ。最初はケンカもしたけど、今は本当の兄弟のように仲良しこよし♪みんな仲良くしてね★

復活したと思って、今朝張り切って爆笑ニコニコ

散歩に行った私、、、

ダメだった、、、

帰ってきて、お昼からバッタリチーン




寝るに限るゼ、ママよニコ


せやなーチーン寝る。




せや、こんな時は



ひょうきんな顔を爆笑


(笑)!!



私、約20年、膠原病からくる倦怠感と戦い、

折り合いつけ、妥協し、、。

時々ひどい倦怠感を味わうことがありますが

それがやってきてますチーン

週末は、狂犬病の注射予防接種、豆助のリハビリと

予定があるから早く復活せねば!!やけど、

自分にはどーにもできへん泣