わくちん | 柴犬兄弟のワサワサな毎日

柴犬兄弟のワサワサな毎日

オイラ、兄の豆助(まめすけ)14歳そしてオイラの子分 元太(げんた) 13歳オイラ達は血のつながりはないよ。最初はケンカもしたけど、今は本当の兄弟のように仲良しこよし♪みんな仲良くしてね★

朝イチでワクチン予防接種接種へ車

以前、10種を打って体調が悪くなったこと

があるので、それ以来、接種後20分程待機。

ニコニコニコ

今は、7種を接種しています予防接種


接種後、


お元気そうだわウインク

大丈夫そうニコニコ


で、帰ってきました爆笑ニコニコ




接種前、病院の近くの公園で、元太爆笑

国際交流爆笑ニコニコ

アメリカからのご旅行ご一行様と飛行機

「おぅ、しーばけーん気づき

元太ニコニコニッコニッコで、

「はーい(Hi!)、あいあむげんちゃーんラブ

シッポブンブン花スタースタースタースターし。

みなさまに可愛がっていただいて、写真カメラ

撮りまくってもらいました(笑)

私は、ピクチャー係につき、私は写真が

ござーません(爆笑)すんまへんなー(笑)