皆様
体調を崩されてはいませんかはてなマーク


おまめは長引いています予防

発熱には強いのですが
喉だけはどうにも弱くて

頭も今回かなり痛く
酔っ払いの時より回っていないので

ディズニー日記の途中ですが
ここでブレイク記事を挟みまーす煽り



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



タイトル見て
『そのネタもういいよ』
と思われた方 ごめんなさいね爆笑


この記事の最後にも
書いたのですが


夫さんのお仕事のパートナーである

Lisaちゃんから

たった今連絡があり


『おまめ、ごめんなさい、

でも、これは だわ』



すっかり忘れていたところからの

惨敗




うそーん



だって猫って

耳が尖るように立っているけれど


この左の子

トラみたいに丸いじゃない


私は認めない真顔



すると

『まぁトラにも見えなくもないわよね』

でしょうニコニコ!?


『少なくとも豚ではないわね』

ちっむかつき



実は今日のお仕事先

この靴下を買ってきてくれたところなんです



すると夫さん

『またあのお店に行って聞いてきたよ』

はいにっこりはてなマーク


『お店のお姉さんは

これは猫です

ってはっきり言っていたよ

証人はLisa』



雷 ガーン 驚き ガーン 雷



結果なんかより

こんなに皆さんのことを

巻き込んでしまうことになるとは.....



というわけで

大変お騒がせいたしましたが


これはだそうです

あひゃひゃひゃ爆笑w









でも私はトラだと思う((まだ言う))真顔飛び出すハート