絶賛
自分を喜ばせる実験中の
まめしおですぽってりフラワー


この夏
ひっさしぶりにビールを解禁したので

冬の赤ワイン赤ワインキラキラ


『夜は寝るべき』
『寝酒は良くない』
『働いていない人間がお酒って....』

ぜーんぶ
取っ払い週間ですニコニコ飛び出すハート


えっ いまはてなマーク
もちろん飲みながら書いていますよ




いや 猫さん

ワインの前でペロッとかすると

飲酒の容疑かけられるから....w



ひっさしぶりにワイン飲んだら

なんか強くてですね。


チーズもハムも飽きたので

何かないか探してみたところ




夫さんのチップス発見よだれ



私 辛いのダメなんですよ

食べて びっくりして

ワインで流し込んだらワインも強くて

炎 炎 無気力 炎 炎




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま




夫さんのお仕事は

常にパートナーと二人一組なのですが


そのパートナーというのが

若い女の子で爆笑



この子が いつも

『奥さんが羨ましい』

と言うので

夫さんの喜ばせたい欲を刺激して


さらに激務も重なり

自由時間に二人でハイになって

最近プレゼント攻撃がすごいのです爆笑アセアセ



昨日はノエルのマルシェで見つけた

カナダから来たメイプルビスケット





私の聞き間違いでなければ

『まめちゃんにおねがい

と言っていたはずですが


夫さん

うめーうめー言いながら


いきなり半分食べて凝視



『リザ((同僚パートナー))にもあげたいから

まめちゃん包んでおねがい


と言われたので

1/3を包んだのですが


夫さん食べ続けながら

リザちゃんにメール


『あのビスケット美味しかったから

明日ティッシュと一緒に持っていくね

っと送信チュー


喜んでくれるといいねにっこりラブラブ


ところで

ティッシュって何凝視



『奥さんのために買ったのに

私にも分けてくれるの!?って

喜びの涙を拭く用』


笑いの涙じゃなくて爆笑!?w



なんか夫さんがモテるの

わかる気がしますよねニコニコ飛び出すハート


妻としては

喜んじゃいけないのかしら煽りはてなマーク




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま




今日はリザちゃんと

化粧品を見に行ったらしくて


『まめちゃん どれにするおねがい


って写メ

ワタシ ソンナニ イラナイヨー。



電話までかかってきたので

もう充分だよって


どちらかといえば

物よりも

髪が伸びてきたから

また切りに行きたいなーって


ボソッとつぶやいたのですよ。



『まめちゃん

明日の18時に予約取れたよウインク


仕事はっや!!



いやいやいや

私 自称ひきこもり主婦なんですよ

(( もはや公認 ))



前回たかが美容院へ行くのに

大騒ぎしまして




今日行くみたいです((他人事))


心の準備はてなマーク

そんなもの知りませんにっこり






けっこー飲んじゃったんですけど

ブログとして大丈夫でしょうか爆笑はてなマーク


普段から素なので

飲んで変わる性格ではないと思うのですが



そうそうそう電球




トラの圧勝かと思いきや

虎猫戦

現在 2対2からの

PK戦 1-1 なのですッ凝視ハッ



最近フォロワーさんに

なってくださった方も多いので

改めて このブログの紹介をしますと


ぶっちゃけ

コメント欄のほうが

おもしろいです凝視キラキラ


要チェケラッグッ