やっぱりおかしい
毎日ブログを書いているはずなのに
なんか消えてない凝視はてなマーク

自分で消したものもあるけれど
もっと書いたはずなんだけどなぁ
と思っていたら



なんの記事で何位かわからないけれど

やっぱり投稿していた名残がw




毎日何冊も本をオススメされ

『この本はこれを伝えるためね』

というのが

感覚でわかるので

わりとサラッと読めるのですが


最近のこの本のように



最初から最後まで

全てしっかりと

読まなければいけない本も多くて


Kindleって便利だけれど

目が疲れる凝視

もうヤダ おまめ読まない



ちょうど その時

タイマーでアプリが落ちて

(( 終了時に再生停止設定にしてあるため ))


そのタイミングで

一通のメールを受信メール気づき


2か月99円

Audible会員プランを

お楽しみいただけるチャンス!



デジャヴにっこりw




このブログを書き始めたころ

わたくし 27円

ギャースカ騒いでおりましてw


そんな人間が

現在Kindle読み放題中なのに

Audibleまでって


と一瞬思ったものの

ポチッキラキラ


わ、わたし、

なんて素直になったの昇天ラブラブ




ところが

『これを聞きなさい』

と言ってこないので

いろいろ眺めていたら


UKさんとお話ししていた

村田沙耶香さんの

『コンビニ人間』発見凝視


一気に聞いてしまいましたキラキラ



なんかね。

初っ端『この主人公やべー』

ってなってw


でも最初から最後まで

主人公の気持ちと出来事が

淡々と語られていくので

だんだん

他の登場人物も自分もヤバイのではと



どうしても

登場人物を魅力的に

描きたくなっちゃうじゃないですか


でも

そこに描かれているのは

ただある状況だけ


空気を読む日本人は

お話の中でまで

勝手に読んでくれるわけです



村田沙耶香さんの本は

世界各国で人気と言われていますが

日本語以外で読みたくないw


だってフランス語版

《 Konbini 》

ですよ

こんなこと言って申し訳ないけれど

タイトル決めた方の肩を

ガックンガックンさせたいにっこりw



さらに

『コンビニエンスストア様』

というAudible限定のものも

聞いたのですが


えっ

主人公ではなく 村田沙耶香さん自身の

コンビニ愛が すごい......ラブラブ


そして

大久保佳代子さんの朗読

めちゃくちゃいい驚き飛び出すハート




きっと この先

こういう世の中になっていくのでしょう


他人から見たら

変人で ぶっ飛んでいても

愛で溢れていて

飛び抜けて幸せなのです



この先 数十年じゃ無理でも

きっといつの日か

世界中の全員が幸せな日が

やってくると思います

ブルーハートイエローハートハートピンクハートグリーンハート




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま




うちの浪費家の夫さん


ギャンブルや

自分にお金はかけないくせに

プレゼント癖があるのか


『最近寒いから』

また暖かソックスを

買ってきてくれました爆笑ラブラブ





『まめちゃん どっち先に履くの』


『トラのほうかなぁ』

『違うよ これ猫でしょう?』


『いやこれクマっぽいトr

猫でしょう!?



同じものでも

見え方って本当に人それぞれですよねぇ


皆さんは何に見えますかはてなマーク

やっぱりトラ猫かなぁ爆笑w