⑥たらればだけど | 壊れた季節の中で

壊れた季節の中で

私の人生いたって普通のはずでした。それが、結婚した頃からなにかおかしくなったのです。このブログは私の経験を、アレンジ多めに吐き出していくためのものです。#自死遺族 #3児の母

こんにちは、まめしばです犬

 

 

生きていれば何かはできるはず、、、



LINEニュースでパワハラ自殺の記事を読みました

25歳銀行員が過労自殺 配置転換2カ月後 上司宅に休日呼び出しも(毎日新聞)


2014年の話で、この度労災と認められたと


結果として悪い話にはなってないけど


この上司はどうなったのかが気になった




自殺のニュースを見る度に思う


どうにかならなかったのか


死んだら何も出来ない


もしあの時もう少し早く私が気付いて動いていたら


もし夫が未遂で生きていたら


あの上司に天罰をくだしてやったのに





きっと本当は死にたくなかったはず


転勤さえなければ、、、


こうしていたら、ああしていれば


何度考えても仕方ないとわかっているのに


頭が勝手に考えてしまう




どうか生きてください


その行動が出てしまう前に


どうか助けてください







ヒトリゴト

誰かのせいにすれば楽になる

けどやっぱり自分も責める

生きていてくれたら、、、

その想いが年々強くなっている





最後までお読みいただきありがとうございました犬

mameshiba455
フォローしてね


初めましての方、まめしばと申します犬

このブログにお越しいただきありがとうございますお願い

私は約20年前に夫を自死でなくしました

その時はまだ未就学児だった3人の子達が居たおかげで、私は現在まで生きています

夫のことはこちら↓↓をお読みいただければ幸いですクローバー

 

 

 

#どうぞよろしくお願いいたしますわんわん