死んじゃダメ死んだら何も分からない死んでも何も変わらない | 壊れた季節の中で

壊れた季節の中で

私の人生いたって普通のはずでした。それが、結婚した頃からなにかおかしくなったのです。このブログは私の経験を、アレンジ多めに吐き出していくためのものです。#自死遺族 #3児の母

こんにちは、まめしばです犬

 

 ちょっとタイトル違うんですが、


これも「社会に出て夫と出会い共に生活することで歪んでいった私の思考」の一部です



もし今「死にたい」とか「死ぬしかない」

なんて考える人がいたら


もっともっと考えて考え直して欲しい


お散歩行ってきれいな空気を吸って


誰かに今の自分の姿をちゃんと見せて


私は私、僕は僕なんだと言ってやればいい


もし死んでしまったら、


直接気持ちを訴えることが出来なくなる


誰もあなたの本当の気持ちを理解できない


遺書だけじゃ納得できない


あなたの事、わかりたくてもわかる術がない


あなたに会えなくなる


癒しの愛犬豆柴にも会えませんよ




生きていればなんとかなる


苦しいよね、辛いよね、頭がおかしくなるよね


私でよければお話聴きますよ


もし他に誰もいないのであれば






ヒトリゴト

私は誰に話しかけてるんだろう

なんか急に思ってしまったので

ブログにしてみた

なにかの一欠片にでもなれれば





最後までお読みいただきありがとうございました犬

mameshiba455
フォローしてね


初めましての方、まめしばと申します犬

このブログにお越しいただきありがとうございますお願い

私は約20年前に夫を自死でなくしました

その時はまだ未就学児だった3人の子達が居たおかげで、私は現在まで生きています

夫のことはこちら↓↓をお読みいただければ幸いですクローバー

 

 

 

#どうぞよろしくお願いいたしますわんわん