社会に出て夫と出会い共に生活することで歪んでいった私の思考③ | 壊れた季節の中で

壊れた季節の中で

私の人生いたって普通のはずでした。それが、結婚した頃からなにかおかしくなったのです。このブログは私の経験を、アレンジ多めに吐き出していくためのものです。#自死遺族 #3児の母

こんにちは、まめしばです犬

 

 今回はこの続きです↓↓



ラグビーの田中史朗選手が現役引退を表明されました


引退発表のとき、田中選手は涙が我慢できず


嗚咽を漏らしておられました



その様子をそのあとの日テレのNEWSで放送され


ご本人も登場されて


またそこでも涙されてました


その際に、メンタルを強くするために泣く

というようなことを話されていてハッとしました



私も泣いて気持ちをスッキリさせてた


泣いたあとはがんばらなきゃ!て気持ちでがんばってた


と結婚するまでの自分を思い出した事で


あの頃の私は泣けなくなっていたことに気付いた



今もそんなに泣かないけど


あの頃は泣ける感情が欠落してた気がします


悲しんでいる人に対しても


そんなの今だけ、とか


すごい冷たすぎること考えてた


最悪な自分



これは私が夫に出会い陥った苦しい過去


幸せだったはずの悲しい過去


つづく






ヒトリゴト

何かちょっと何書いてるのか

意味不な感じになってしまった

仕方ないね、、、






最後までお読みいただきありがとうございました犬

mameshiba455
フォローしてね


初めましての方、まめしばと申します犬

このブログにお越しいただきありがとうございますお願い

私は約20年前に夫を自死でなくしました

その時はまだ未就学児だった3人の子達が居たおかげで、私は現在まで生きています

夫のことはこちら↓↓をお読みいただければ幸いですクローバー

 

 

 

#どうぞよろしくお願いいたしますわんわん