#〇〇の復活を信じてる | 壊れた季節の中で

壊れた季節の中で

私の人生いたって普通のはずでした。それが、結婚した頃からなにかおかしくなったのです。このブログは私の経験を、アレンジ多めに吐き出していくためのものです。#自死遺族 #3児の母

〇〇の復活を信じてる

最近改めて漫画本のハチミツとクローバーを読んで

本を購入後、まだ読んでなかったことにびっくりハッ

 

映像もの(映画、ドラマ、アニメ)を先に観ていたので

内容は知っているからなかなか手にしてなかったのかも

森田の子供のころを振り返るあたりから「あれ?」

って、内容の記憶がなかったのは、映像になかったから??

 

でもやっぱいい本だなって思った

 

断捨離したくておうちにある本たちを整理して

不要なものは買取に出そうと思ってる最中で

でも、ハチクロは手元に残そうと思える

また、読み直そうと思える本合格

 

 

投稿ネタを利用してますけど「復活」というのは

ハチクロのことではなく

他に読み返したい本の中にある「NANA」です

 

 

衝撃的な内容で発売された巻を最後に新刊が出ておらず

つづきが気になる、、、

けど、コミック誌ではあのつづき少しは掲載されてた?

 

 

作者の矢沢あい先生の病気療養のためなので

絶対につづきを発表して!

と声を大にしては言えませんが

密かにずっと復活を期待していますラブラブ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する