後悔と苦悩を癒やすことができるなら | 壊れた季節の中で

壊れた季節の中で

私の人生いたって普通のはずでした。それが、結婚した頃からなにかおかしくなったのです。このブログは私の経験を、アレンジ多めに吐き出していくためのものです。#自死遺族 #3児の母

こんにちは、まめしばです犬

 

 

初めましての方、まめしばと申します犬

このブログにお越しいただきありがとうございますお願い

私は約20年前に夫を自死でなくしました

その時はまだ未就学児だった3人の子達が居たおかげで、私は現在まで生きています

夫のことはこちら↓↓をお読みいただければ幸いですクローバー

 

 

 

#どうぞよろしくお願いいたしますわんわん

 

 

 

 

私の夫は上の記事の通り、自死にて亡くなりました

 

原因は絞首

 

何もできませんでした

 

でも、もしかしたら早くに下ろすことが出来たなら

 

命は助かっていたかも

 

見つけたらすぐ下ろす

 

紐、縄などを切ってとにかく首の締めを緩めるなど

 

していればよかったかも

 

と後悔することが何度もあります

 

たとえ命が助からなかったとしても

 

夫のために何かできた、という結果が


今の自分を助けたのでは

 

私は夫を発見した後何もできず

 

救急車が来るのをただ玄関の外で待つだけでした

 

 

 

 

ヒトリゴト

後悔しても仕方ないのに

過去のことはどうにもならないとわかっているのに

なんでこんな考えてしまうんだろう、、、



 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました犬

 
mameshiba455
フォローしてね