Amebaから届いたエール♪ | 壊れた季節の中で

壊れた季節の中で

私の人生いたって普通のはずでした。それが、結婚した頃からなにかおかしくなったのです。このブログは私の経験を、アレンジ多めに吐き出していくためのものです。#自死遺族 #3児の母

 

 

特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

私がブログを始めたきっかけは、

体調が悪くなり仕事も辞め、ずっとお家にいる状況で、

何かしなきゃと思っても、身体が言うことを聞いてくれない

自分の本当の気持ちもわからなくなって

ごちゃごちゃな頭の中を整理したくて始めてみました

それと、夫のことをなかなか

表出することができていなかったので、

ブログで知らない誰かになら出せるかなと考え、

アウトプットのために始めました

 

Amebaからの手紙を受け取る