8月8日(火)振り返ればアズがいるテレワーク日 | 続・豆柴の小豆ちゃん

続・豆柴の小豆ちゃん

『豆柴の小豆ちゃん』http://mameshiba-azuki.cocolog-nifty.com/blog/ の続ブログです。人見知りで犬見知り、ビビリーな♀柴、2023年8月10日 16歳1ヵ月23日の犬生(共に過ごした16歳と8日)に幕を閉じました。長い間ありがとうございました。

週一回の貴重なテレワーク日

小豆に見守ってもらいながらのお仕事


振り返ればアズがいるラブ照れ

至福ラブラブ



目覚めて暇そうならわしゃわしゃなぜたり、
抱っこして歩いたり、

向きを変えて差し上げたり

直ぐにお世話ができて見守れる距離で仕事ができるのでテレワーク様様お願い





後ろ足が弱まって立ち上がれなくはなっていましたが、

新調したハーネスを装着すれば自力で歩こうとしていました。

 



夕方には少しですが歩いて自力でオシッコもできました合格

数回に分けて食べているごはんですが、寝ている時間が増えて、

朝ごはん分が食べ終わることなく夕ご飯の時間になってしまいました。
本人食べる気はあるのですが、上手く噛んで飲み込めないように見受けられました。
更にスープ状にしてみました。
この方が食べやすいようでした。

1日1回の食後の歯磨きもお付き合いしてくれてましたOK