GWは通常営業/季節限定珈琲甲入れ替え | 自家焙煎珈琲 豆散人アルジの公式ブログ 珈琲と日々

自家焙煎珈琲 豆散人アルジの公式ブログ 珈琲と日々

愛知県豊明市にある自家焙煎珈琲店 豆散人(まめさんじん)のアルジが、珈琲のこと、お客さんのこと、日々の思いなどを気ままに綴っております。 (旧 ほちほち日記)

愛知県豊明市からこんばんは。

自家焙煎珈琲豆散人アルジです。

 

毎年のことですが、GWは関係なく、水曜日以外営業します。

今年の場合は、忙しくなるのかどうか、読めません。まあ、無理せず普通にいきます。

 

そして、明日から季節限定珈琲甲を入れ替えます。

春恒例の甘キリに代わって、お馴染みの高級豆エルサルバドルを中煎りでお出しします。

良い豆ですから、少しお値段が張ります。

1杯600円、100g800円です。連休ですから、ここは奮発してください。

 

乙は留任でザンビア中煎りです。

甲乙ともに中煎りなのは、多分初めてだと思います。同じ中煎りでも全然個性が異なるので、面白いと思います。