<ヲタ旅>河東館でコムタンモーニング&A LAND2号店 | まめむら

まめむら

2009年11月に日比谷パレスにて挙式・披露宴。
2011年4月30日に第一子の息子を出産、
2015年4月1日にスーパー早生まれ児の第2子次男を出産
2016年5月より復職し2児ワーママとして奔走中

ヲタ旅inソウルの続きです。
これまでの記事はこちら。

約5年ぶりのソウル!地下鉄で明洞へ

ソラリア西鉄ソウル明洞、めっちゃよかった!!

両替&M PLAZAのSCHOOL FOODで軽めランチ

オリンピック競技場は意外と近い

東大門で遅い夕飯&バナナウユのお店

 

 

2日目は屍のように起き上がって遅めのスタート。笑
日・月・火の2泊3日だったので、この日から韓国も平日です。


あさごはんは完全すっぴん眼鏡で、ホテルから歩いてコムタンを食べに河東館へ。

{D22B08AB-A8A9-4939-BC16-30A8C670937F}

最初はソルロンタン食べようと思ったら、おそらく帰国前の日本人&出勤前の韓国人で
いつもの神仙ソルロンタンが大行列してたので、道一本奥にいった河東館へ行ったのでした。

ここも、薄味の牛スープに自分で味を調節する感じですごく好き。
たっぷりキムチとネギ投入して、頭もしゃっきり。

{05F96AB8-542C-4342-8D35-FCF4909577B1}

ホテルへ戻る前に大好きなセレクトショップA LANDの2号店?
ALAND2pageというのを発見しちょっとのぞく。
4年前にはなかった~A LANDもずっと人気があってなくならないでくれてうれしい。

オニュペンにはたまらないパイナップル柄のかわいいグッズがたくさんあり
ついつい買ってしまう…財布がバカになってます。笑

{EAEC3D01-BAC3-4F3F-AD52-35AE82585828}
だってーシャイニーカラーだしーかわいいしーお土産にもいいしーーーーー

 

2号店のほうが雑貨が多かった気がする。

こじんまりしてたけど、カラー別に並べられたバッグのコーナーなど

A LANDらしいディスプレイで見ごたえありました。

 

 

一旦ホテルに戻って、しっかりメイクして(笑)
準備万端でホテルを出たのはすでに11時近かった気が。
スタートの遅い朝…幸せ…!


ここから、ヲタ旅、本格始動です!
つづく。