<ふるさと納税>宮崎県都城市・ハンバーグセット | まめむら

まめむら

2009年11月に日比谷パレスにて挙式・披露宴。
2011年4月30日に第一子の息子を出産、
2015年4月1日にスーパー早生まれ児の第2子次男を出産
2016年5月より復職し2児ワーママとして奔走中

夫の名義で納税したいつもの定期便とは別に、

私の名義で先月追加でふるさと納税をしました。

 

何にしようかなぁと悩んでいたんだけど

定期便で頼んでいるグルメ系が意外と夕飯のおかずに困ったときに役立つので

またお肉系に。

都城市の牛肉はとってもお得だーと有名なので

いつも品切れ状態だったんだけど

○日の○時に追加しまーす、と、告知があったのでチャレンジ。

 

お肉と迷ったんだけど、

子供の夕飯に便利なハンバーグセットに!

牛ハンバーグと、豚ハンバーグと、チーズドッグとベーコン。

どれも、解凍してすぐ使えて便利~♥

 

{0FA38F6D-9FF9-426B-BEE7-D1D92F777E07}

牛ハンバーグ、柔らかくてすごく食べやすかった。

次男がパクパク食べるので助かるー!

 

{D5FBE532-00AB-45B6-BF5B-638045FB1DCE}

そろそろ年末が迫ってきたので、

残りの予算分もふるさと納税しなくては。

 

冷凍庫の空き状況と相談しながら頼まないと。笑

いくら、たらこあたりを狙い中~