3月16日☆ユニティタロット氣づきメッセージ「21 世界」 | 卯乃くく凜(くくり姫・くくりん)笑顔で心の扉を開く氣づきカウンセラー

卯乃くく凜(くくり姫・くくりん)笑顔で心の扉を開く氣づきカウンセラー

【氣づきのカウンセリングが目指すところ】
「私は今ココに存在するだけですばらしい」
タロットカードやダウジングなどに加え、心理学的手法も用いて問題にアプローチします。
相談者ご自身が氣づくことで、求める答えを見つけ出せるカウンセリングにつとめます。

ご訪問いただきまして
ありがとうございます


明るく笑って 
良き想念を広めます

笑顔の氣づきカウンセラー
卯乃くく凜(くくりん・くくり姫)です







3月16日
ユニティタロット
氣づきメッセージ
「21  世界」





この世を創ったのは
今生きている人たち

何を思って
何をするか

それが現実になって
この星が回っている

良いことを思い
良いことを願い

みんなで和して
生きていくこと

ひとりひとり
皆が神様です











魚沼弁のオマケ

やんなった〜つかれた〜は
よくがんばった証拠だこっつぉ
よしたよした
んなで励まし合って
明日も生きてごね







☆本日のこぼれ話☆ 

大谷翔平選手ご夫妻
お似合いです〜!!



本日3月15日
一粒万倍日+天赦日+寅の日。
宝くじ、買いましたか?〜(笑)
なにか、ステキなこと始めましたか?
まだ、間に合いますよ、ニコニコっと笑うことも開運です!


お日様の光を浴びてにこやかに挨拶します。
今日も良き日でした、明日も良き日です。
すぺてはうまくいっています。





《継続は力なり》


・立禅 (タントウコウ)
(2024年2月6日〜3月15日)
  39日目


・ステッパー
  (2024年1月11日〜3月15日)
  65日目


【お知らせ】

    

 YouTube 

くくりポン

ヴォーカル くくりん

ギター ヨシジン





今後は曲数も増やしていきます♪

お暇な時に是非どう♬


チャンネル登録、大歓迎〜♫

よろしくお願いします!!





とほかみ えみため

祓いたまえ
清めたまえ

癒やしたまえ
導きたまえ

いやさか  いやさか


最後までお読みいただきまして
ありがとうございます

それでは皆さま
Live Long and Prosper
長寿と繁栄を
カプラー!