またポチっちゃった!防災グッズに加えます〜松葉エキスとキシリトールガム | 卯乃くく凜(くくり姫・くくりん)笑顔で心の扉を開く氣づきカウンセラー

卯乃くく凜(くくり姫・くくりん)笑顔で心の扉を開く氣づきカウンセラー

【氣づきのカウンセリングが目指すところ】
「私は今ココに存在するだけですばらしい」
タロットカードやダウジングなどに加え、心理学的手法も用いて問題にアプローチします。
相談者ご自身が氣づくことで、求める答えを見つけ出せるカウンセリングにつとめます。

ご訪問いただきまして
ありがとうございます

明るく笑って 
良き想念を広めます

笑顔の氣づきカウンセラー
卯乃くく凜(くくりん・くくり姫)です

3月14日ホワイドデーの帰り道。
まだつぼみでした。
春は、もう少し早くおあづけ、それとも…?




まーた、ポチッってまいました〜の件です。


買い回りセールのポイントが付与されて、その中に期限付きのがあって、

「期限(まだ来月末まであるのに)が来る前に、使ってしまわねぱ!」

セカセカ氣質で慌て者のわたくしは、はたまたネットの思うツボにどっぷり〜(笑)



実は、防災用品の中に、ビタミンデトックス系サプリなども入れときたいな〜と思っていたこともあります。

(避難所で支給される食事は、おにぎりやパンなど炭水化物が中心で、ビタミン類が不足するとのこと)


期限付きポイントを使って、サプリ類をお安く買ったらいいんちゃうの?

と、またポチポチを始めました。

(これこそが、ネットショップの思うツボなのに、知っててハマりにゆくのね、アホなわたくし…)




落ち着いたように見えるけれど、やっぱり

グルタチオンかな?


これは、とうかなあ?

たしかに価格がリーズナブル…ではある。

 


こちらはちょっとお高いですが、グルタチオンとビタミンCも入っている国産品。

 

迷っちゃう〜!

やっぱりiHerbとかにしたほうがいいのかなぁ?




NMNもあったらいいかも…?

はっきり言って、どれが良いのかはわからずじまい、あしからず。

 

 

マルチビタミンっていうのもいいかもしれません。




結局、ポチっとしたのは2つ。


松葉エキス 3個セット(Amazon)


こちらがお値段リーズナブルかも。


 



虫歯予防も兼ねて

歯科医院専用キシリトールガム

3個セット(楽天)


 


飲み水、食料品、電源、医薬品、日常必需品、あれこれ入れるとバッグがパンパンになりそうですが、

備えあれば憂いなし

ってことで、安心のために今できることをやっていきます。


ドツボにハマっていても〜(T_T)…笑





とほかみ えみため

祓いたまえ
清めたまえ

癒やしたまえ
導きたまえ

いやさか  いやさか




お問い合せはこちらから

 

 



【お知らせ】

夫婦ユニット くくりポン

ヴォーカル くくりん

ギター ヨシジン


YouTube、始めました。



今後は曲数も増やしていきます♪

お暇な時に是非どう♬

チャンネル登録、大歓迎〜♫

よろしくお願いします!!



RUBBER SOULS

YouTube再開しました!





最後までお読みいただきまして
ありがとうございます

それでは皆さま
Live Long and Prosper
長寿と繁栄を
カプラー!