良き思い祈りは必ず届く〜Oっこちゃんのスマホ、子育ての悩みも祈りの力を信じてみる | 卯乃くく凜(くくり姫・くくりん)笑顔で心の扉を開く氣づきカウンセラー

卯乃くく凜(くくり姫・くくりん)笑顔で心の扉を開く氣づきカウンセラー

【氣づきのカウンセリングが目指すところ】
「私は今ココに存在するだけですばらしい」
タロットカードやダウジングなどに加え、心理学的手法も用いて問題にアプローチします。
相談者ご自身が氣づくことで、求める答えを見つけ出せるカウンセリングにつとめます。

ご訪問いただきまして
ありがとうございます

明るく笑って 
良き想念を広めます

笑顔の氣づきカウンセラー
卯乃くく凜(くくりん・くくり姫)です




先日、久々にOっ子ちゃんとスマホでおしゃべりしてました。
(☆本日のオマケより)
↓↓↓

(中略)
↓↓↓
わが家の固定電話に、
「急にスマホが固まって、電源が落ちたまま、どうやっても入らへんねん!」
と、Oっこちゃんから連絡が。

ま、その後、またまた驚くタイミングで、結局は直るんやけど、ほんま、
思い実現化する、それも即座に!
離れていても思いは通じる!
(遠隔波動もできる)
ってことを、二人同時に実体験させられました。

…その続きです。
↓↓↓
電話を切ってから、
『このまま直らなかったら大変や〜、なにかできることはないかなあ…』
と、試しに遠隔でスマホとOっ子ちゃんへ思いを送りながら祈ることにしました。

イメージの中でOっ子ちゃんの左手にスマホを置き、その上から右手の平で包む感じで、
『スマホさん、電氣的なつまりは取れました、回路はスッキリ、スイッチ類も調子いいですぅ〜』
と祈りを込めて思っておく。

Oっ子ちゃんには、スマホのスイッチが入って
『やったぁ、直ったぁ』
と、すごく喜んている本人のイメージを送りました。

しばらく(1分間くらい?)送って、
『さあ、これで直った!』
と両手をパチンと叩いた、その次の瞬間でした。

わたしのスマホに着信音〜♫
えーっ、Oっ子ちゃんからやん。

「スイッチが入った、直ったでぇ!」
と、嬉しそうな声。

今、パンって手を叩いたとこやん。

どないやねん、マジックみたいやん?

ということで、直りました。



それが何?
だから、どうしたっての?
そんなの偶然でしょ?
タマタマ、あるある、程度のもんでしょ?



…たしかに、そうかもしれませんが、とにかく、祈って、良き思いを送って直ったと決めた…すると途端にそれが現実化したんです、それもすごい速さで!!

ってことは、
「日本は良き国、こんないい国は他にない。ありがたい、ありがたい。日本国とそこに住む日本人はすべてのことから、すべての邪な人から守られて、平和に暮し続けていく」
と、良き事を思って祈ると、光の速さで現実化するってことかもしれないなぁ〜と、その思いを強くしました。


そういえば、今から15年ほど前、子育てに悩んでいた頃の話です。

40代のわたくし、どうしようもなく心細い日々を悶々として、独り過ごしていました。

それでも何とか氣を持ち直し、こう思うように努力していました。

『子どもたちは、必ず自分で決めた道を行く。新しいスーツを着て、この玄関から笑顔で「行ってきます〜」と明るく巣立っていく』
と、イメージすることは止めませんでした。

くじける日もあったし、ヤケになる日もあった。

落ち込んで、涙する日もあったし、なんで家の子たちだけ、とやり場のない怒りを感じたこともありました。


お陰様で、息子は素晴らしく良き伴侶を得ての新生活を、娘もご縁あってクリニックの受付で働きながら、それぞれの道をそれぞれに自分で選び、それぞれで決めて、自分の道を歩んでいます。


子どもの背中に教えられ、親として育ててもらったことに感謝しています。


良き思い、祈りは時間差もありますが、必ず届きます。

惑わされず、迷わず、悩まず、そんな時間があるなら、良いことを思い、祈ります。

必ずや届きますから。

ありがたや、ありがたや。


めでたし、めてたし。




とほかみ えみため

祓いたまえ
清めたまえ

癒やしたまえ
導きたまえ

いやさか  いやさか




お問い合せはこちらから

 

 



【お知らせ】

夫婦ユニット くくりポン

ヴォーカル くくりん

ギター ヨシジン


YouTube、始めました。



今後は曲数も増やしていきます♪

お暇な時に是非どう♬

チャンネル登録、大歓迎〜♫

よろしくお願いします!!



RUBBER SOULS

YouTube再開しました!





最後までお読みいただきまして
ありがとうございます

それでは皆さま
Live Long and Prosper
長寿と繁栄を
カプラー!