1月29日☆ユニティタロット氣づきメッセージ「10 運命の輪」 | 卯乃くく凜(くくり姫・くくりん)笑顔で心の扉を開く氣づきカウンセラー

卯乃くく凜(くくり姫・くくりん)笑顔で心の扉を開く氣づきカウンセラー

【氣づきのカウンセリングが目指すところ】
「私は今ココに存在するだけですばらしい」
タロットカードやダウジングなどに加え、心理学的手法も用いて問題にアプローチします。
相談者ご自身が氣づくことで、求める答えを見つけ出せるカウンセリングにつとめます。

ご訪問いただきまして
ありがとうございます


明るく笑って 
良き想念を広めます

笑顔の氣づきカウンセラー
卯乃くく凜(くくりん・くくり姫)です







1月29日
ユニティタロット
氣づきメッセージ
「10  運命の輪」





迷った時
運のいい人は
どうしたらいいのか
ピンとくる

迷った時
運の良くない人は
判断することなく
固まってしまう

迷ったら
自分の心に聞いてみる

それでもダメなら
ご先祖様に聞いてみる

思って決めて行動し
結果には感謝

幸運な人になる!











魚沼弁のオマケ

おばあちゃん、おじいちゃん
おかあちゃん、おとうちゃん
んながそろって
見守ってくれてる
離れててもどっからでも
見守ってくれてる
目に見えなくても
いっつも見守ってくれてる
あちこたねえよ
好きに生きらっしゃい









☆本日のこぼれ話☆ 

日付が今日に変わった頃、夫のたまわく、
「やっぱり、これにしとこか?」
先日来、懸案事項となっておりましたのは、
デジタルパーカッション
ヤマハDD-75
でございます。


ちょうど一週間前、ファミリーバンド「ナカザワンズ」の練習があり、お嫁ちゃんのキーボードに続き、娘がベース、息子がドラムをということになりましま。

娘のベースは、以前、御茶ノ水の楽器店で本人が購入したものがあるので、問題なし。

ただ、ドラムセットとなると、これは大変。

ちゅーことで、練習後に楽器屋さんに実物を見に行きました。

あれこれ見ましたが購入には至らず、この日になったということです。

寝よっかなぁ〜と思っていたら、急に夫が
「(くくりんのお勧め通り)これ、いいかもね〜」

見ると、楽天がなにやらお買い周りなんとか〜期間中で、ポイントがいつもの倍!

配送も、Amazonに負けずに注文の翌日に届くとのことで、何度も夫にも

「(購入する)ポチッとするで〜ぇ、ええのん?」

と確認しつつ、ポチりました!!

今朝になって見たら、当然のことながらポイントは通常分となり、購入した時の半分になってましたから、まあ、よかったのかなぁ、と。

素手でも叩けて、ワンちゃんネコちゃんの声もでるんだって〜、さすがエレクトロニクス??

2月の練習日がより楽しみになりました。

お陰様で、終わりよければ全てよしよしです!

ありがたや、ありがたや。






とほかみ えみため

祓いたまえ
清めたまえ

癒やしたまえ
導きたまえ

いやさか  いやさか


最後までお読みいただきまして
ありがとうございます

それでは皆さま
Live Long and Prosper
長寿と繁栄を
カプラー!