11月26日☆ユニティタロット氣づきメッセージ「15 悪魔」 | 卯乃くく凜(くくり姫・くくりん)笑顔で心の扉を開く氣づきカウンセラー

卯乃くく凜(くくり姫・くくりん)笑顔で心の扉を開く氣づきカウンセラー

【氣づきのカウンセリングが目指すところ】
「私は今ココに存在するだけですばらしい」
タロットカードやダウジングなどに加え、心理学的手法も用いて問題にアプローチします。
相談者ご自身が氣づくことで、求める答えを見つけ出せるカウンセリングにつとめます。

ご訪問いただきまして
ありがとうございます


明るく笑って 
良き想念を広めます

笑顔の氣づきカウンセラー
卯乃くく凜(くくりん・くくり姫)です







11月26日
ユニティタロット
氣づきメッセージ
「15  悪魔」





自分で考えて決めた
…と思わされているかも

自分から好んでやった
…ことにされているとしたら

こわい、こわい…
自分って何だ、誰なんだ









魚沼弁のオマケ

いいかい 忘れちゃんねえよ
あんたは
お母ちゃんのだいじん子で
あんたは
おらちんたからんがだよ









☆本日のこぼれ話☆

今日、明日と今年最後 (だと思います…笑) の小豆島一泊帰省で、これで1年間に10回目となりました〜!!

明石大橋より
寒波もどこへやら、お日様さんさん日中は暑いくらい。

いつものように淡路島〜鳴門経由で行ってきまーす!!







とおかみ えみため

無病息災
子孫繁栄
家内安全
国家安寧
世界平和
宇宙調和

いやさか いやさか

最後までお読みいただきまして
ありがとうございます

それでは皆さま
Live Long and Prosper
長寿と繁栄を
カプラー!