11月22日☆ユニティタロット氣づきメッセージ「10 運命の輪」+神人さんYouTube配信 | 卯乃くく凜(くくり姫・くくりん)笑顔で心の扉を開く氣づきカウンセラー

卯乃くく凜(くくり姫・くくりん)笑顔で心の扉を開く氣づきカウンセラー

【氣づきのカウンセリングが目指すところ】
「私は今ココに存在するだけですばらしい」
タロットカードやダウジングなどに加え、心理学的手法も用いて問題にアプローチします。
相談者ご自身が氣づくことで、求める答えを見つけ出せるカウンセリングにつとめます。

ご訪問いただきまして
ありがとうございます


笑って笑って 
良き想念を広めます

笑顔の氣づきカウンセラー
卯乃くく凜(くくりん・くくり姫)です







11月22日
ユニティタロット
氣づきメッセージ
「10  運命の輪」




どの流れに乗ってくの
本当にこれでいいわけ

いつでも
今すぐも

乗り換えはできる
まだ間に合うから

よく自分に聞いてみて
本当はどう生きたいか









魚沼弁のオマケ

めんどうだてって
のめしこいちゃんね
自分の人生だねかて
真剣に考えてみろて









☆本日のこぼれ話☆

明日11月22日19:00から、
神人さんとのYouTube配信があるとのこと。
(申し訳ありません。ライブ配信と書きましたが、録画配信のようです。お詫びして訂正します)

例の2025年7月についても、詳しく聞けるやもしれませんから、楽しみです!!


(和人さんのYouTubeから画像をお借りしました)


ご興味があれば、こちらのチャンネルからどうぞ。
↓↓↓
真実に目覚め魂を輝かせる



神人さんの本についての話と、2025年7月の話は、こちらから。
↓↓↓






無病息災
子孫繁栄
家内安全
国家安寧
世界平和
宇宙調和

いやさか いやさか



最後までお読みいただきまして
ありがとうございます

それでは皆さま
Live Long and Prosper
長寿と繁栄を
カプラー!