4月23日☆マルセイユタロットカード氣づきメッセージ「ⅩⅦ星」+大豆ミートと八海山酒粕 | 卯乃くく凜(くくり姫・くくりん)笑顔で心の扉を開く氣づきカウンセラー

卯乃くく凜(くくり姫・くくりん)笑顔で心の扉を開く氣づきカウンセラー

【氣づきのカウンセリングが目指すところ】
「私は今ココに存在するだけですばらしい」
タロットカードやダウジングなどに加え、心理学的手法も用いて問題にアプローチします。
相談者ご自身が氣づくことで、求める答えを見つけ出せるカウンセリングにつとめます。

ご訪問いただきまして
ありがとうございます


笑って笑って 
心の扉を開きます

笑顔の氣づきカウンセラー
卯乃くく凜(くくりん)です







4月23日
マルセイユタロットカード
氣づきメッセージ
「ⅩⅦ 星」




本当に会いたい人
心からやりたい事

明日には死ぬかも
そう思えば分かる

かも







魚沼弁のオマケ

明日ん朝も
目が覚める
そっけの保証なんて
ねえがだんが
なんでも今んうちにしとけ











☆本日のこぼれ話☆

夫の好きなのは、八海山の酒粕。
これをオーブントースターで焼いて食べるとめちゃ美味なのだとか…。

スーパーで見つけたよ〜と言ったら、欲しいなあと言うので、再度買いに走りました。


こちらは大豆ミート。
熱湯で戻して、水に浸して絞って使うそうで、カレーに入手みようかなぁと。


そして、こちらが急に欲しくなって、買ってしまった足半(あしなか)。


踵を床面に付けて歩きます。
(浮かせてつま先歩きする物も売っていますが、お間違えなく〜)

こちらの方が、作りは頑丈そう(ソールがラバーです)が、値段もなかなかのものてす。
で、初めてのことだし、無駄になってもいけないし、夫婦で使いたいので、上のお値段が安い物を二人分購入しました。

届くのが楽しみです♪



・シャワー水垢離(2022年9月15日〜)   
220日目


・大祓詞 (2022年9月26日〜)   
209日目

無病息災
子孫繁栄
家内安全
国家安寧
世界平和
宇宙調和

かんながら
たまちはえませ
いやさかましませ

良い人間になります。
ありがとうございました。


最後までお読みいただきまして
ありがとうございます

それでは皆さま
Live Long and Prosper
長寿と繁栄を
カプラー!