4月22日☆マルセイユタロットカード氣づきメッセージ「ⅩⅧ月」+ドリンクバーと笑顔と | 卯乃くく凜(くくり姫・くくりん)笑顔で心の扉を開く氣づきカウンセラー

卯乃くく凜(くくり姫・くくりん)笑顔で心の扉を開く氣づきカウンセラー

【氣づきのカウンセリングが目指すところ】
「私は今ココに存在するだけですばらしい」
タロットカードやダウジングなどに加え、心理学的手法も用いて問題にアプローチします。
相談者ご自身が氣づくことで、求める答えを見つけ出せるカウンセリングにつとめます。

ご訪問いただきまして
ありがとうございます


笑って笑って 
心の扉を開きます

笑顔の氣づきカウンセラー
卯乃くく凜(くくりん)です







4月22日
マルセイユタロットカード
氣づきメッセージ
「ⅩⅧ 月」





不安な顔を見て
更に不安になる

どんなに不安でも
なんとかなるよと

カラ元氣でもいい
笑顔を見ていたい







魚沼弁のオマケ

いくつんなっても
大切な人の笑う顔
好きだて











☆本日のこぼれ話☆

毎朝のお茶作り、まるでドリンクバーのようです。



4月22日は新潟の母87歳の誕生日、数えで88の米寿です。

今日も施設の母とオンライン面会しました。

前回は病み上がりで、今ひとつ笑顔もなく話すことも少なかったのですが、春とともにいつもの明るい母の笑顔になってくれて安心しました。

お陰様で本当にありがたいです。
よかった、よかった!!



・シャワー水垢離(2022年9月15日〜)   
219日目


・大祓詞 (2022年9月26日〜)   
208日目

無病息災
子孫繁栄
家内安全
国家安寧
世界平和
宇宙調和

かんながら
たまちはえませ
いやさかましませ

良い人間になります。
ありがとうございました。


最後までお読みいただきまして
ありがとうございます

それでは皆さま
Live Long and Prosper
長寿と繁栄を
カプラー!