わが家のドリンクバー、日本酒もあるよ〜www | 卯乃くく凜(くくり姫・くくりん)笑顔で心の扉を開く氣づきカウンセラー

卯乃くく凜(くくり姫・くくりん)笑顔で心の扉を開く氣づきカウンセラー

【氣づきのカウンセリングが目指すところ】
「私は今ココに存在するだけですばらしい」
タロットカードやダウジングなどに加え、心理学的手法も用いて問題にアプローチします。
相談者ご自身が氣づくことで、求める答えを見つけ出せるカウンセリングにつとめます。

ご訪問いただきまして
ありがとうございます


笑って笑って 
心の扉を開きます

笑顔の氣づきカウンセラー
卯乃くく凜(くくりん)です




毎朝、神棚、仏壇のお参りをして、トイレ掃除の後に欠かさずやることは、やかん2つ(備長炭や南部鉄玉入り)でお湯を沸かすこと。

そして、出来上がるのが
ドリンクバー
ですwww


左から、
コーヒー
(小豆島、焙煎上手の加納さんコーヒー豆をサイフォンで淹れる)

マテ茶
 (ブラジル産、急須で淹れる)

タヒポ茶
 (ブラジル産、やかんで数分煮出す)

柿茶
 (徳島・香川産、煮出しは禁止)

そして、なぜか
八海山 
(新潟南魚沼といえば、これね!冷でも熱燗でも〜)

もちろん、ポットには白湯もありますよ〜。

身体にいいかなぁ〜とあれこれ集めているうちに、種類が増えちゃいましたwww。

売り切れ御免の飲み放題ですぅ。

わが家のドリンクバーには、甘い炭酸飲料、濃縮還元ジュースはおいていません。
(炭酸水はあります)

お酒は平日は夕方5時以降となりますので、よろしくお願いします。
(って、誰に言ってるんでしょうかね…www)

とはいえ、水分不足同様に、水分の摂りすぎも身体(特に胃と腎臓)には毒なので、適度にちょびちょびっと飲みを心がけたいものです〜。



無病息災
子孫繁栄
家内安全
国家安寧
世界平和
宇宙調和

かんながら
たまちはえませ
いやさかましませ

良い人間になります。
ありがとうございました。



最後までお読みいただきまして
ありがとうございます

それでは皆さま
Live Long and Prosper
長寿と繁栄を
カプラー!