下矢印楽天room始めました下矢印


酒さ•アトピー•脂漏性皮膚炎です。

敏感肌ひかりんのおすすめ楽天ROOM 

 

こんにちはキラキラ

 

お金と仲良し、ひかりんです。


ガーベラ人気の記事


ガーベラ投資スタイル




​忘れ物に焦る


先日、スポーツジムに忘れ物をしてしまって。


すぐに電話をしたら、スタッフさんが

「受付に届いてますよ。

お名前書いてない物は預かれないので、

忘れ物ボックスに入れておきますね」

とのこと。


ひとまず、忘れ物が見つかって一安心キラキラ


え、まさか​


ちょうど旅行の予定などあったので、

少し間を空けて、ジムに行ったら

忘れ物ボックスに無いネガティブ


誰か持って行ったのかなと思って聞いてみたら、

2週間過ぎたものは廃棄とのこと。


えーーー、だって電話したんだよ。


持ち主がはっきりしてるものを捨てるとか

ありえる??


2週間しか保管しないなら、

問い合わせた時に言ってよアセアセ


それなら、すぐに取りに行ったのに。


ちなみに、

スポーツジムはルネサンスです。


優待で利用させてもらってるのに、

文句を言うのはダメかもしれませんが。


株価低迷の理由を見たような気もします。


チョコザップのような格安ジムと

差別化するには

スタッフの対応やサービスが大切ですよね。


そこをカットしてどうすんのと思いますわ。




やれやれ。

桃のケーキでも食べて落ち着きます。




arikoさんの本に出てる

型なし楽ちんショートケーキをアレンジしました。


バター、油も無し。

超簡単でした。










 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

定期購入中

 

電車での立ちくらみ、日中の頭が重い感じが改善しました!

貧血だったのかぁ。

1本飲み終わって快調なので、定期購入を申し込みました。