いつもありがとうございます


肌が赤くなり、ピリピリチクチクする酒さに、数年前から悩んでます。


リンスを変えて、劇的に改善したのですが、まだ普通の肌とは言えない状態です。


↓リンスをバルガスに変えた話



楽天スーパーセールで購入したナイアシンのサプリを飲み始めました。



酒さを克服した港区美人のタニ子さんに教えてもらいました。



安心の国産を購入しました。



飲んで30分後に急に胃がムカムカ

次は顔がカーッと赤くなってムキー


手足が電気フロに入ってるみたいにビリビリと刺激が雷雷


私の場合はむくみはありませんでした。


ナイアシンフラッシュっていうみたいです。


流れ星ナイアシンフラッシュ流れ星

末梢神経が拡張され、細胞内に溜め込んだヒスタミン(かゆみ物質)を体外に放出するためにおこるものです。


特に危険な症状ではないんですね。


サプリなんて大した影響ないでしょと思ってたら、あまりの変化に驚きました。


ちなみに、赤みは1時間ほどで引きましたルンルン


ナイアシンの効果で、ヒスタミンを放出したせいでしょうか。

今日は肌の痒みが少なく感じます。


メイクしてお出かけもできました。

(調子の悪い日は、チクチク感じてメイクできませんえーん


おすすめのタイプ

星イライラや不安を抱えてる方

星健康や美容が気になる方

星お酒をよく飲む方

星外食やコンビニ食が多い方



ナイアシンフラッシュには驚きましたが、美肌のために期待して飲み続けてみますイエローハーツ





 

パーソナルトレーニングのコーチにすすめてもらいました。エプソムソルトは経皮吸収するから、入浴剤が効率よいそうです。

 

パネルヒーター、家族で取り合いです。

安心のアイリスオーヤマを買いました。