下矢印楽天room始めました下矢印

 

敏感肌ひかりんのおすすめ楽天ROOM 

 

こんにちはキラキラ

 

お金と仲良し、ひかりんです。

 

 

 

 四季報スコア⭐︎星1

 


初心者に便利な四季報スコアの紹介はこちら下矢印





四季報スコア⭐︎星1の銘柄は

なかなか多くて追いきれず。


とりあえず、優待族として気になるのをいくつか。



    


2686 ジーフット

 

3058 三洋堂ホールディングス

 

3070 アマガサ

 

3185 夢展望

 

4337 ぴあ

 

6993 大黒屋ホールディングス

7640 トップカルチャー

 

7829 サマンサタバサジャパンリミテッド

 

8165 千趣会

 

9978 文教堂HD




 

などなど。



もうすでに保有してるなら、

優待をもらいながら株価回復に

ワンチャンかけるのもありですが。



これから買おうと検討している方がいたら

おすすめはしません昇天

 


わたしもジーフットを持っているので、

そろそろさよならしようかな。



靴が欲しいなら、8185チヨダのほうが

⭐︎星2なので、まだ安全そうです。



信頼の星5はこちら下矢印







サンマルクの優待で

ハムとチーズのホットサンド。


20%引きラブ





初めてのワークマン女子に
興奮して爆買いしたので、ひとやすみ。




 

 

 


イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

定期購入中

 

電車での立ちくらみ、日中の頭が重い感じが改善しました!

貧血だったのかぁ。

1本飲み終わって快調なので、定期購入を申し込みました。