こんにちはキラキラ

 

お金と仲良し、ひかりんです。

 

 

多摩市へ



多摩市のキャンペーンがお得すぎるので、

また行ってしまいました。



スシローも20%オフ


いま、ちょうど北海道フェアで。


ホタテが100円なんです。


しかも、すごく肉厚な甘いホタテラブ




ホタテ大好きなので、

ホタテばっかり食べちゃいました




カニも好き。



ホタテをおかわりして、トロや茶碗蒸しも。


はー、食べた食べた。




丸善で投資の本


気になってた投資の本も、

20%オフなら気軽に買える。


『めちゃくちゃ売れてる株の雑誌ZAiが作った株入門』


『87歳現役トレーダー シゲルさんの教え』



少し読みはじめたけど、両方面白いです飛び出すハート


たまたま両方ともダイヤモンド社です。



ちなみにビジネス書なら、

ダイヤモンド社がダントツに内容が濃いですよ。



たとえ、同じ筆者であっても、

ダイヤモンド社から出してる本の方が面白い。



編集の力か、企画力、ブックライター(いわゆるゴーストライター)の違いなのか。



とにかく、優秀な人が

揃ってるんだろうなと信頼してます。


千歳屋



あとは、駅前のスーパー

千歳屋とイトーヨーカドーでも食材を買って。




20%オフだから、スカイベリーも奮発。


セブンイレブンのお弁当や、

サンマルクカフェのチョコクロも20%オフ。



ロイヤルホスト


締めは、またまたロイホ。




帰る頃には、すっかり暗くなってしまいました。









 

春休みの予約もそろそろ。

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

定期購入中

 

電車での立ちくらみ、日中の頭が重い感じが改善しました!

貧血だったのかぁ。

1本飲み終わって快調なので、定期購入を申し込みました。