こんにちはキラキラ

 

お金と仲良し、ひかりんです。

 

 

これはお得すぎる!



多摩市でやってるauペイのキャンペーンが

お得すぎます。


auペイの支払いで20%オフ。




何がそんなにお得かというと、

対象店舗が多いラブ


ほとんどの店が対象なんじゃないかと

思えるくらい。




多摩市民じゃなくても使えます。


電車賃かけても行く価値あり。


というわけで、

多摩センターに行ってきました。





サンリオホルダーさんにはおなじみ。


ピューロランドのある駅です。




これぜーんぶ20%還元



本屋で投資まんがの

『お嬢様 投資をはじめる』を買って。





ロイヤルホストでランチ。


ロイヤルオムライス with 天然海老フライ&紅ずわい蟹のクリームコロッケ





20パーオフだから、
いちごのデザートとドリンクバーも付けちゃう。





苺のブリュレパフェ。


ロイホのパフェっておいしいよね気づき




成城石井でキムチとシナモンロール、牛乳。
キムチ逆さまアセアセ



ダイソーとかセリアとか100均も対象飛び出すハート




疲れたからタリーズで休憩。

ヨーグルトアサイー。




他にもユニクロやGUでもお買い物しました。


夕飯にテイクアウトを買って帰りまーすラブラブ




キャンペーンは2/21まで!!


 

春休みの予約もそろそろ。

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

定期購入中

 

電車での立ちくらみ、日中の頭が重い感じが改善しました!

貧血だったのかぁ。

1本飲み終わって快調なので、定期購入を申し込みました。