こんにちはキラキラ

 

お金と仲良し、ひかりんです。




ホテルって高くなったよね


ホテルの宿泊費爆上がりですよね。


全国旅行支援が懐かしいショボーン


ドーミーインも高くなったと思う。


共立メンテナンス200株買って、

株主優待3000円もらったけど、全然足りない赤ちゃん泣き





あちこち比較した結果、

都内より安かった川崎のドーミーインを予約目がハート







コンパクトハリウッドツインルーム下矢印

ベッドが隙間なく並んでる部屋らしいです。




冷蔵庫にはミネラルウォーターと

ウェルカムスイーツ。


旅するスイーツ なめらか洋梨プリン。


こういうちょっとしたおもてなしが、

ドーミーインのうれしいところ。




お目当ては、漫画と温泉。



エレベーターに同乗した親子が

「これがあの夜鳴きそば!楽しみだな」

「アイスもあるんだって」とはしゃいでた。


宿泊客みんなわくわくしてるね。


もう株は売っちゃったんだけど、

こんなに愛されてると強いよね。


やっぱりホールドしてればよかったかな。



これが、噂の夜鳴きそば。


ちゃんとおいしいラブ


麺を茹でるマシーンが自動ですごい。



朝食はビュッフェ。


前回はあったイクラが、今回は無し。


カレーみたいにいくらを山盛りにしてる人もいたし、変更は仕方ないかな。



かわりに、

甘エビやネギトロなど海鮮がありましたよ。



せっそうなく、いろいろ取りました爆笑



作りたてのビーフシチューオムレツが

目玉商品ぽかった。




公式サイト特典


チェックアウトの時間が延長されてたので、

株主だから!?と思ったら、

公式サイト予約の特典でした。


アーリーチェックインもできたのかー。


早く行けばよかったアセアセ



株価チェック


株価は6000円越え。


うーん、値嵩株ガーン


ほしいけど、気軽に買えないわ。











ホテル泊っていいね。

他にも行きたいな









 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

定期購入中

 

電車での立ちくらみ、日中の頭が重い感じが改善しました!

貧血だったのかぁ。

1本飲み終わって快調なので、定期購入を申し込みました。