こんにちはキラキラ

 

お金と仲良し、ひかりです。

 

 

 

 

7/31〜8/4の株取引き



共立メンテナンスを損切りして、

テレビ東京を買いました。




売り 
ナイガイ 273円

共立メンテナンス 5571円



買い 
テレビ東京 3010円

バリューHR   1252円




共立メンテナンス



共立メンテは一時は含み損が5万円以上でしたが、

3500円のマイナスになったので。



このくらいなら誤差と損切り。


翌日、プラ転してたので1日待ったら良かった笑い泣き



まだ100株残ってます。



庶民のわたしは単元で50万円を超える株より、

安い株をいっぱい持っている方が楽しいと気がついたので、そのうち売るかもしれません。



ナイガイ



ナイガイは優待をもらうには

半年前からの保有が必要とのことで買いました。



でも、無配。

優待の靴下もいらないなと思って、薄利撤退しました。



一応、7月末に100株を持っていれば、

1月末の権利日前に1000株に買い増しても認められるとの噂です。



1000株なら靴下だけじゃなくて、

パジャマやルームウェアももらえます。



ジェラートピケも選べるらしいです。




今週のランチはがっつり餃子ともやし炒め定食。






 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

定期購入中

 

電車での立ちくらみ、日中の頭が重い感じが改善しました!

貧血だったのかぁ。

1本飲み終わって快調なので、定期購入を申し込みました。