【BTS】ウリリーダーキムナムジュン | 韓国好きのアラサー日記 ☽・:*

韓国好きのアラサー日記 ☽・:*

すきなものをすきなだけ

BTSを好きになったきっかけを
前に書いたんですが、






一人一人の事も
書き留めたいと思いました、、、




KPOPにハマるとは
一年前の私には考えられなかったんです。




BTSをすきになり、
毎日曲を聴くようになり、
ダンス動画を飽きるほど見て
BTS友達もできまして、、、、(^ν^)




おかげさまで
充実した日々を送っています。





BTSさまさま!





なので今の気持ちを書いておこう。




まずは
キムナムジュン。
(この写真すき〜〜)↓



またの名をラップモンスター!☁️




頭が良くて(IQ148)、英語ペラペラで
チームをまとめるウリリーダー。 





一番年上じゃないのよ?
年上がチームに2人いるのよ?





個性豊かな7人をまとめるって
大変だったろうに。。(母親目線。)






そしてナムさんにはこの言葉を与えよう。






ギャップ萌え。



頭が賢すぎるゆえに
神様がバランスを取ってくださった。







そう思う。








とにかく物忘れが多くて、






何か物を触ると壊れてしまう。






その名も破壊神。



誰が付けたんだ!笑





ギャップ萌えええ!です。はい。





私はナムさんの旅行シリーズがすきなんです。



どこに行っても
armyに素敵な景色を共有してくれて、、



すごくほっこりします。




本当感謝。カムサハムニダ!








この前ツアーが無事に終わりましたね。




ナムさんってあまり涙を見せないから、最後のメントで号泣してる姿見て胸がきゅぅぅ。ってなった( ;  ; )



🐨
これから僕たちがどんな姿で戻ってきたとしても、一緒に頑張りましょう。これから2018年のLove Yourself, Speak Yourselfツアーが出来なくて寂しくなりそうです。愛してるよりももっと良い言葉があったらいいのに。本当に、すごく、愛しています。





こちらこそ愛してるの上の言葉がほしいよ、、  







ああ、そろそろかな。。って考える度に
一日一日を大事にしなきゃ。って思う。







自分を愛さなきゃねくまクッキー