【BTS】窓拭き担当キムソクジン | 韓国好きのアラサー日記 ☽・:*

韓国好きのアラサー日記 ☽・:*

すきなものをすきなだけ



窓拭きって何?




元気が出ない時。


疲れている時。

  



そんな時に

おすすめしたい(^ν^)



キムソクジンの笑い声。










youtube で窓拭きしてるジンくんばかり
見てる日がありました。笑

 



気になる方は

ジン 窓拭き で検索🔍





元気出るんだよな〜〜!
ジンくん見てると。



そういう力がある人。





こんなにも王子なのに
いつも弟達にいじられまくってる。








そんなジンくんですが、




グループができた時に


何がなんでも弟達を守る。




って決意したんだよね、、





ジンくん自身も辛いことが
たくさんあっただろうけど
優しくて、場の雰囲気を明るくしてくれて。





なくてはならない存在。    




本当に心まで



ワールドワイドハンサムやん!



 



わたくし最近ちょっとずつですが
ジンくん推しになってきてます。。



 
だって、、、、



















かっこよすぎじゃないですか?? 








 はああああああ。。








MAMA行きたい(><)!