防弾少年団 | 韓国好きのアラサー日記 ☽・:*

韓国好きのアラサー日記 ☽・:*

すきなものをすきなだけ

안녕~~~👋



今日はBTSを好きになったきっかけを

お話ししたいと思います







もちろん昔から名前は

知ってはいたのですが、そもそもKPOPに興味なかったんです。友達のK-POP話についていけず...




バンドをしてた事もあり

邦ロックが昔から大好きでした。




なので

そんな私がBTSにハマるなんて!

想像もつかなかったな...

1年前の自分が知ったら驚いてるだろうな...



去年の12月、

精神的に仕事がしんどくて...しんどくて...

胃がキリキリしながら

仕事行っておりました



そんな時にyoutubeを見ていて、たまたま関連動画に防弾少年団が出てきました。初めて見たのはバラエティーでした。



BTSか~

 

みんな個性的!笑


え?!

この子達ってこんなにおもしろいの?!?


PV見てみよ〜


ダンスもキレッキレ!曲もかっこいい


この子おもしろいな!名前覚えてみよう~!







そうしてるうちに



どんどん!どんどん!

ハマっていきました‪‪❤︎(     )



はい、ここまで来たら抜け出せません。



沼です。沼。



もう、気づいたらarmy


 



元気を貰えたし、

仕事のことなんてどうでもよくなってた。

実際4月に仕事は辞めました◎






先月、ブリングザソウル 見に行きました。

地元でやってたので空いてるだろうと思って行ったんだけど満席でした。いつもガラガラよ?さすがBTS 





あんなにも満身創痍でステージに立ってるとは...

当たり前じゃないよね。本当に。みんな20代なのに色んな物を背負っていてたまに心配になる。



彼らの関係性がすごくすきで、年齢関係なく友達のように仲良しで辛い時には助け合って時には厳しく叱ってくれて。7人を出会わせてくれてありがとう。

心から感謝したい。。(母親目線)

君達が笑顔でいてくれたら

それでいい。(母親目線)




今は休暇中なので

休みを楽しんでる彼らを見てホッとしてます。

ゆっくり休んでね~~!




本当に魅力たっぷりなので、一人一人

また書き留めたいと思います ✍︎



  



長くなりましたが

ご覧いただきありがとうございました 📖