【望遠洞】vacnt shop | 韓国好きのアラサー日記 ☽・:*

韓国好きのアラサー日記 ☽・:*

すきなものをすきなだけ


またまた
久しぶりになってしまいました( ;  ; )



ゆるーくゆるーく見てください。笑








8月の書いてなかったカフェを
紹介しますね。(遅すぎ( ;  ; )。笑)







初めて訪れた望遠駅。
市場もあって活気がある街でした◎





そして、道がわからなさすぎて





どきどき。どきどき。






案の定迷ったよ。。。とほほ。。






カフェ行くまでに歩きすぎて疲れ果てる。





行く途中に
セブンイレブンを発見しりんごジュース飲む。




カフェ前にお腹たぷたぷ〜〜( i _ i )
  






そして行きたかったカフェが







臨時休業。#あるある





韓国でも日本でも
臨時休業に当たってしまう、、、
あたしの運が悪いんだと思う、、、






気を取り直して





vacnt shopへ行くことに。





あ、この前に未完成食卓でマカロンget !
(このお店も、わかりにくくて迷う。)






写真はもちろん無い。です。。








vacnt shopでは
ホワイトフラットをいただきました◎



喉渇きすぎて
一気に飲んだことを思い出しました。

  

インテリア可愛い。。!






店内は日本人しかいませんでした(^ν^)





スタッフのお兄さん優しくて優しくて(^ν^)






次の渡韓はカフェ巡りしたいな〜〜♩