久しぶりなのに推しが髪切った話し。 | 韓国好きのアラサー日記 ☽・:*

韓国好きのアラサー日記 ☽・:*

すきなものをすきなだけ


お久しぶりになってしまいました。


みなさま、お元気ですか?
3週間ぶり。何があったかと言いますと。



iPhoneを機種変更したら
過去の写真が全部消えてしまった( ;  ; )


もちろん韓国旅行の写真もサヨナラ〜〜



そして風邪を引いてしまい
なんやかんやで気付いたら3週間。



もう10月も半分終わるね( ◜௰◝ )ははは。


年末に韓国旅行行く予定なので
それまでは日常を書いていこうと思います。





( 誰が興味あんねん←)



とか言わないでね。。笑









あと、あたしの推しが



髪切ったぞーーーー!❤︎







長いのもセクシーで良いけど
短いのがやっぱり好き!




どういう気持ちで切ったとかは、一生わからないだろうし、それで良いんだと思う。








ぐうちゃん、、
ラブマイセルフしてください(;_;)!



あ、BTSのメンバーの事も書きたいし
忘れたくないことを書いていこうと思います❤︎