れんひめ退院 | 腹減った症候群

腹減った症候群

ラフコリーと日本スピッツのお出かけ日記

退院予定だった水曜日。

朝から動物病院から電話が。


なんかあったのか!?😱


と思って電話に出たら

「今朝から酸素室の酸素量を減らして様子を見ていますが、血液検査の数値も安定しているし、ご飯もたくさん食べたので、退院できそうです。19:30ごろに迎えに来てください」

とな。


いやー

小まめな連絡はありがたいけど、

まじでビビるから😧

ほんと。


迎えに行って、莫大な治療費と入院費を支払って(いやまぁそれほどでもないけど)、帰りの車の中。


れんひめは、ずーっとフニャフニャ声で文句を行っていました。


だってしょうがないじゃないか。


散歩やドッグランは控えてください、とのことなので、あまり歩かなくてもいい小田原フラワーガーデンに、薔薇鑑賞に来ました。




平日なので空いてて良き🙂



小川と菖蒲のコラボもいい感じ😊



蓮子と菖蒲のコラボもなかなか。



6月になると、相模原公園の花菖蒲園も見頃になります。

あと、相模原北公園の紫陽花もめちゃくちゃ綺麗に咲きます。


梅雨にはいると家から出られない日が多くなるけど、梅雨は梅雨で、楽しんで過ごせそうです。


ではまた!